◆◇◆◇◆ お知らせ ◆◇◆◇◆
僕こっそり
























受験生なんですよ

だから塾も毎日のようにあり、休みは木曜日しかない現状ですorz

偏差値があと2足りないんですよorz

結構勉強も頑張ってます^^

でも
















NBAは離せません(^ω^)w
僕は群馬県館林市に住んでいるんですよ^^

夏では日本一熱いと言われるココで雪が降りました

クラスのお子ちゃま共がはしゃいでいて目障りでしたよwww

選択体育ではバスケをよくやります
今回はバスケをやりました

僕のプレースタイルは

・とにかくオフェンシブ
・トリッキーなパスを好む
・ディフェンスは強い人しかやる気が出ない


っていうあまりよくないプレースタイルなんですけど・・・・orz


僕も中3で部活を辞めているので、普段は入るシュートが入らないんですよOTL

ダブルクラッチとかクラッチ系のシュートが入らなくて苦戦しました・・・・沈
サンズは圧倒的な攻撃力でバックスをものともせずに勝利!!

キングスは若手の成長が著しく、ネッツを下す

以上です

明日は12試合あります。
もちろんナゲッツの試合もありますww

明日は注目の試合のみピックさせてもらいます
まぁ、有力候補を何人か挙げます

1、KG
2、レブロン
3、ナッシュ
4、ドワイト・ハワード
5、クリスポール
6、アイバーソン
7、ロイ

ではこの中でだったら私は







KG
を選びます

フツーすぎる意見ですf^_^;

今季はコービは微妙ですよ
まぁ、彼の場合シーズン中に絶対に何かしでかすんですけれども・・・・ww


ココ最近のMVPの選び方的に「60勝以上したチームのエース」がMVPになっています。

なのでココ最近は西からMVP受賞者が多いでしょ??
そゅ事なんです!!w

じゃあ60勝するチームを予想すると・・・

・セルティックス
・ピストンズ
・ホーネッツ
・マブス
・スパーズ
・ブレイザーズ
・サンズ
・レイカーズ

が有力ですね


しかしあくまでもMVP最有力受賞者は↑にあった通りなんで、セルティックスの勝率が下がるときがあったらその時は60勝していないけど個人成績が圧倒的なんでレブロンって事になるでしょうね

サンズは安定して勝っていてナッシュの存在はやはりでかいので候補ですね

クリス・ポールはチームの大黒柱でチーム成績も格段に上っているので候補に


ではまとめるとこうですね



本命:KG
対抗:レブロン
穴:ナッシュ
大穴:クリス・ポール
